深まる秋、暖かい食べ物が恋しくなりますよね( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

深まる秋、暖かい食べ物が恋しくなりますよね( ^∀^)

そんな中でもグラタンって、何か特別なご馳走に感じちゃいます。

クリーミーな味わいもありますし、食べた後の何とも言えない温もりはグラタンじゃないと味わえないですよね(^_^)

そんなグラタンをフィーチャーしたのが、じゃがりこのトマトチーズグラタン味♪(’-’*)

これも期間限定品なんですが、トマトの味が結構強目に出ていてピリッとした味に仕上がっていました。

"ハウスのグラタン"
https://youtu.be/4aQ3v4khsA0

グラタンといえば、やっぱりハウス食品。

ホント、ハウスのグラタンは時代を経ても定番の人気商品ですよね( ´∀`)

久し振りに食べたくなりました、クリーミーなグラタン(´ー`)






#期間限定品
#じゃがりこ
#トマトチーズグラタン味
#ハウスのグラタン