明日は秋分の日という事もあり、今日は精神的にも結構楽に仕事が出来ました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

明日は秋分の日という事もあり、今日は精神的にも結構楽に仕事が出来ました( ^∀^)

やっぱり、次の日が休みだと違いますよね(^o^ゞ

これは午後6時頃の札幌なんですが、ブルーモーメントの空にヘッドライトが幻想的な風景を醸し出していました。

"JAGUAR'13 by:春畑道哉"
https://youtu.be/cp5fw4UcwVA

そんな幻想的な風景に似つかわしいこの曲ですが、今日はパ・リーグの天王山と言っていい試合が行われました。

ファイターズ対ホークス。

ホント、痺れる試合でした~( ´∀`)

ファイターズ、ホークス。

どちらのファンもこの曲でテンションを上げて欲しいと願います( ^∀^)

明日の試合を取ったチーム。

パ・リーグ制覇まで突っ走る可能性が高いと見ています。

果たして、どちらに微笑むか…(‘ー‘)





#札幌
#ブルーモーメント
#春畑道哉
#JAGUAR