仕事柄、土曜日も出番な事も多いんですが、そんな仕事のお供に聞いていたのが“永六輔 その新世界” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

仕事柄、土曜日も出番な事も多いんですが、そんな仕事のお供に聞いていたのが“永六輔 その新世界”

昨年の今頃まで24年に渡り放送されていて、結構忙しない内容の番組が多い中“古き良き空気感”がとても心地好い番組でした(^^)

ですが、永さんは今年の七夕に永遠の旅路に就きました。

そんな中…。

今日は久し振りに土曜の朝から懐かしいテーマソングが流れて来ました( ^∀^)

永さんの追悼番組という形でしたが、あれを聞いて一気に込み上げるものがありました(‘ー‘)

“これ、これ!”

改めて、存在の大きさを実感しちゃいました。

そして、後を追う様に巨泉さんも永遠の旅路に。

今年の夏は忘れられない夏になるのかもなぁ( ´_ゝ`)

"The Perfect Fan by:Backstreet Boys"
https://youtu.be/PCo9v5sCaRQ

この曲、永さん・巨泉さん・土曜ワイドに関わった人全てに捧げたいです。

居なくなって改めて感じるレジェンド二人の凄さ。

かけがえの無い存在だったんだなぁと思いつつ…。





#永六輔・大橋巨泉
#土曜ワイドラジオTOKYO
#Backstreet Boys
#The Perfect Fan