8月も終わりに近付いて来ました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

8月も終わりに近付いて来ました。

振り返って見ると、札幌は兎に角蒸し暑い日が続いていた印象です…(^_^;)

此処まで蒸し暑い夏、あまり記憶に無いですし。

ですが、今日の札幌は蒸し暑さも和らいで少しヒンヤリとする位でした(^^)

身体には有難い気温だったんですが、暑さが無くなるとそれはそれで寂しいもんです( ´∀`)

"夏の終わりのハーモニー"
https://youtu.be/65UD2Es2wK0

そんな夏の終わり、ベタですがこれを聞きたくなります( ^∀^)

井上陽水さんと玉置浩二さんのデュエットという素晴らしい組合せ、よく実現させたなぁって思います。

この二人のハーモニー、絶品の一言です!(‘ー‘)

ホント、今日は久し振りに蒸し暑さから解放された1日だったなぁ(^_^)





#札幌
#金曜日
#井上陽水・玉置浩二
#夏の終わりのハーモニー