毎度お馴染みになった“期間限定”のじゃがビー( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

毎度お馴染みになった“期間限定”のじゃがビー( ^∀^)

先程まで食べていたのが、この味です。

その名も“ゆずポン酢”をじゃがビーにまぶした味( ^∀^)

成る程どうして、じゃがビーのサクサクした食感にこの味は合っていました(^^)

で、ポン酢というとしゃぶしゃぶを思い浮かべます♪(’-’*)

久し振りに食べたいなぁ、しゃぶしゃぶ( ´∀`)





#期間限定品
#じゃがビー
#ゆずポン酢味
#しゃぶしゃぶ