今日の朝、これが届きました♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日の朝、これが届きました♪(’-’*)


D-project with ZARD


ZARDデビュー25周年という事もあって、今年は色々な企画を打ち上げているんですが…。

これは今まで待望されていた“リテイク”アルバムです( ´∀`)

坂井さんの作品は昔からクオリティが高いんですが、これはベテラン~若手のミュージシャンが新たな命を吹き込んだ形で凄く良かったです( ^∀^)

徳永暁人・大賀好修といったB'zの楽曲でもお馴染みの名前に加え、GARNET CROWのメンバーだった岡本仁志、DA PUMPのKENも参加しているんです。

そして、同時代を共にした大黒摩季さんも久し振りにBeing関連の曲にゲストコーラスとしてほぼ全編参加というもの(^.^)

ZARDフリークにとってはこれも“マストアイテム”だと思います。

"DAN DAN 心魅かれてく"
https://youtu.be/KfpcGbac-Hk

この曲もリテイクされて収録されています。

アレンジメントをしたのは、ZARD作品にも数多く参加した徳永暁人さん。

徳永さんらしいアレンジメントの色が前面に出ていました(^^)

坂井さんが空の上に行って9年。

こうやって新しく命を吹き込まれた作品を聞く度、彼女の楽曲には“力”があるんだなぁって実感します( ・∇・)


"DAN DAN 心魅かれてく"
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:TETSURO ODA
Arrangement by:DAISUKE IKEDA





#音楽
#リテイクアルバム
#D-project with ZARD
#DAN DAN 心魅かれてく