暴風一過の札幌、心地好い初夏を感じさせてくれる陽気になりました♪(’-’*) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

暴風一過の札幌、心地好い初夏を感じさせてくれる陽気になりました♪(’-’*)

日暮れ時も夕陽が美しく目映いていましたし、午後7時前でも少し明るさが残っているレベルでした。

"IN MY ARMS TONIGHT"
https://youtu.be/1XL42cv3Rt0

ブルーモーメント近くの札幌、それを肴に聞きたくなるのがZARDのこの曲♪

前もシンプロに取り上げましたが、いよいよ明日D-projectのリテイクアルバムがリリースされます。

Amazonで予約をしたんで、数日中にはシンプロへ記事をアップ出来る筈です( ´∀`)

暴風の後に訪れた初夏。

有り難いですね~('ー')

“IN MY ARMS TONIGHT”
Words by:IZUMI SAKAI
Music by:MICHIYA HARUHATA
Arrangement by:MASAO AKASHI





#札幌
#ブルーモーメント
#ZARD・D-project
#IN MY ARMS TONIGHT