GWも終わり、今日から本格的に何時もの日常が戻った感のある札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

GWも終わり、今日から本格的に何時もの日常が戻った感のある札幌。

昨日までの強風が嘘の様に、穏やかな月曜日になりました( ^∀^)

そして、夕方の景色も何処と無く幻想的な感じに。

"星空のディスタンス"
https://youtu.be/cpq2p_U3D8Q

夜になると空は美しい星空になります。

そんな時間の変わり目、聞きたくなるのがTHE ALFEEのこの曲♪

30年以上前の曲なんですが、2016年の今でも新鮮に響いて来るのは驚きの一言!(^^)

JOURNEYの曲っぽい印象を受けますんで、もしかしたらTHE ALFEEも何かしらの影響を受けているのかも。

ホント、この曲を聞くとテンションが上がります('ー')

それにしても、Takamiy(高見沢さん)は還暦を過ぎてもカッコいいよなぁ~(^o^ゞ





#札幌
#夕暮れ
#THE ALFEE
#星空のディスタンス