4月最初の月曜日、札幌は完全に春が訪れた事を実感出来る陽気になりました( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

4月最初の月曜日、札幌は完全に春が訪れた事を実感出来る陽気になりました( ^∀^)

街を行き交う人達も、心なしか肩の力が抜けた様な感じを受けました。

そして、夕方の札幌はお日様が綺麗なコントラストを演出する形に(^^)

"Hello Another Way -それぞれの場所-"
https://youtu.be/JIJ4TnK7mzs

こういう景色を肴に聞きたくなるのが、the brilliant greenのこの曲♪

聞いていると、気持ちがおおらかになるんですよね~( ´∀`)

空を舞う鳥の様な世界観、この曲にはそういうのを感じます。

新年度も始まり“それぞれの場所”での仕事・生活がスタートした方も多い筈。

そんな方々にも、この曲はピッタリかも( ^∀^)





#札幌
#小春日和
#the brilliant green
#Hello Another Way・~それぞれの場所~