中央競馬、3月最初の開催は新人騎手・調教師がデビューするのが通例になっています。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

中央競馬、3月最初の開催は新人騎手・調教師がデビューするのが通例になっています。

今年の場合、特に注目度が高い騎手がデビューした事でちょっとしたフィーバー状態になっています(^^)

16年振りに誕生した中央競馬での女性騎手、藤田菜々子ちゃんのデビュー。

剛力彩芽ちゃんに似た顔立ちもありますし、久しく居なかったJRA競馬学校卒業の女性騎手ってのもフィーチャーされる要因なのかも知れません。

これからの成長に期待、これが一競馬フリークの率直な感想かなぁ(^^ゞ

ジュリー・クローンやリサ・オールプレスみたいな“男顔負けの筋骨隆々”な身体、こういうのは少し厳しそうな体型ですし…(^_^;)

武豊さんやルメールの様にスマートな身体でいて、筋肉がある体型を目指して欲しいと願います。

"中山美穂 色・ホワイトブレンド"
https://youtu.be/bFiNnMR6vAc

藤田菜々子ちゃんの門出、この曲の初々しさがピッタリです( ^∀^)

それにしても、ミルコとルメールの無双振りは凄いよなぁ…。

日本人騎手達の環境、本当にシビアになった印象です(*_*)






#新人騎手デビュー
#藤田菜々子
#中山美穂
#色・ホワイトブレンド