今日は終日雪模様になった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は終日雪模様になった札幌。

昨日に続き高速道路での多重衝突事故も起こってしまう等、今まで油断していたツケが一気に来ている印象…(^_^;)

ですが、そんな厄介なお天気でも下の写真を見ると中々幻想的な空の模様が。

雪を降らしている雲と晴れ間の同居という、中々見れない風景が広がっていました( ^∀^)

"MISIA 忘れない日々"
https://youtu.be/7-xChqpitwQ

で、そんな幻想的な風景をバックに聞きたくなるのがMISIAのこの曲♪

歌詞はかなり切ない曲なんですが、MISIAさんの伸びやかなヴォーカルが気持ちを和らげてくれますね。

しかし、ここに来ての寒さとはなぁ~(^^;





#札幌・真冬日
#ホワミル
#MISIA
#忘れない日々