2月も下旬に差し掛かって来ました。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

2月も下旬に差し掛かって来ました。

今日は暦の上では“雨水”という日。

この“雨水”というのは、雪から雨に変わる頃という意味があるみたいで…(^^ゞ

そんな札幌も例外では無く、今日は気温も高くて先程から雨模様に。

そのお陰か、空気も洗われた感じが写真からも伝わるかと思います(^^)

“Break Down by:REV”
http://www.dailymotion.com/video/x2vrmug

そんな夜の静寂に聞きたくなるのが、REVのこの曲♪

明らかに夜のドライブを意識した疾走感溢れるトラック、2016年の今でも全く色褪せません( ^∀^)

それにしても今年の札幌、割と穏やかな冬だったかもなぁ~(^o^ゞ





#札幌・雨水
#雨模様
#REV
#Break Down