日本人なら嫌いな人を探すのが難しいお菓子、それはお煎餅( ^∀^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

日本人なら嫌いな人を探すのが難しいお菓子、それはお煎餅( ^∀^)

で、色々なお煎餅がありますが…。

そんな中で私が一番好きなのが、この雪の宿♪

これって結構昔からあるお煎餅ですよね。

塩味のお煎餅に生クリームとミルククリームを絡めているんですが、これがホント絶品なんです(^^)

そして最近では、下の写真の様な可愛らしいキャラクターも誕生してるんですよね( ´∀`)

“すっごく おいしくなったよ♪”

こういうフレーズを愛らしい顔で言っているのは、ホクミルという公式キャラ。

このホクミル、中々可愛らしいんで和んでしまいます(^^ゞ

明日仕事帰りに買おうかな、雪の宿( ^∀^)





#お菓子
#お煎餅
#雪の宿
#ホクミル