昨日は東京で春一番が吹きましたが、これって天気が荒れていた事の裏返しですよね…(^_^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日は東京で春一番が吹きましたが、これって天気が荒れていた事の裏返しですよね…(^_^;)

今日は気温が一気に上がって、関東圏では20℃越えの陽気というからカオスな気候変動です(^^;

そんな中で行われた、共同通信杯。

ミスターシービー、ダイナガリバー、ナリタブライアン、エルコンドルパサー、ゴールドシップ。

何れも歴史に名を残す名馬が勝って来た伝統の府中1800。

今年は、ハートレーとスマートオーディンの一騎討ちムードでしたが…。

勝ったのは蛯名正義騎手鞍上のディーマジェスティ。

てな訳で、運良く私は馬券を的中する事が出来ました( ^∀^)

見事なまでにスルーされていたのも良かったですし、未勝利で負かした馬が昨日の小倉で500万を勝っていた事も購入の後押しになりました。

"ウィンディ・ストリート REV"
https://youtu.be/KeNyXbZSz-w

で、この2日間は風が吹き荒れたお天気。

そんな天候に合う曲がREVの“Windy Street”

この曲“甘い kiss kiss”って曲のカップリングなんですが、シングル曲に負けない仕上がりになっています。

出口雅之さん独特のヴォーカルが何とも言えない隠し味になってるんですよね、この曲(^.^)

それにしても、蛯名正義騎手は年齢を重ねても若々しいよなぁ~( ´∀`)

札幌出身というのも親近感を感じますし。





#春一番・共同通信杯
#蛯名正義
#REV
#Windy Street