昨日は秋の様な暖かさになった札幌でしたが、今日は漸く“何時もの師走”に戻った1日になりました(… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は秋の様な暖かさになった札幌でしたが、今日は漸く“何時もの師走”に戻った1日になりました(^ー^;A

朝から湿り気のある雪が降り続いて、日が暮れた頃に雪が止んだんで…。

帰りの道路は見事なアイスバーンという、とてもカオスな道路状況になってしまいましたヽ(´o`;

ですが、この雪のヴェールのお陰で札幌は“white Christmas”になりました( ^∀^)

空気も綺麗なので、お月様も目映く光っています。

"遠い街のどこかで…"
https://youtu.be/vE70C3kx0CU

今日はChristmas♪

私が1番Christmasに聞きたくなる曲、やっぱりこれかなぁ~( ´∀`)

この曲が使われたドラマが北海道をメインにロケをしていたのもありますし、歌詞もグッと来る内容なんです(^.^)

中山美穂さんは最近色々と言われていますが、この曲の良さは何等色褪せません。

皆が最高の金曜日を過ごしている事を願いつつ…。


Happy Merry Christmas!





#札幌
#Christmas
#中山美穂
#遠い街のどこかで