寒気の入った北海道内。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

寒気の入った北海道内。

札幌は割と穏やかな日曜日だったんですが、北の方では雪が降り続く1日になってしまいました…(^^;)

旭川市は昔から雪の降り出しは早いんですが、いきなり20㎝近い雪が積もってしまう辺り、内陸部らしい冬の始まりだと実感しちゃいます。

"白い雪 - Mai Kuraki"
https://youtu.be/_oIngXsb03o

そんな雪の降り出す季節に聞きたくなるのが、倉木麻衣ちゃんのこの曲♪

タイトル通り切ないバラードナンバーなんですが、少し温かなアレンジメントのお陰で倉木麻衣ちゃんのヴォーカルが更に引き立っているんです(^^)

こういう切ないバラードが似合う季節、それが雪の舞う“冬”

それにしても、旭川は結構積もったなぁ~(^。^;)


“白い雪”
Lyrics by:MAI KURAKI
Music by:AIKA OHNO
Arrangement by:DAISUKE IKEDA






#旭川
#雪
#倉木麻衣
#白い雪