札幌市内を仕事で回っていると、路線バスを頻繁に見かけます(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

札幌市内を仕事で回っていると、路線バスを頻繁に見かけます(^^)

ラッピングを施しているバスも結構多いんですが、夕方に見たのがこれです。

"[ CM ] Ribbon Napolin 01"
https://youtu.be/gOlQXyKOLDk

リボンシトロンの可愛らしいキャラクターがラッピングされていて、見ていて和みますよね( ^∀^)

ホント、ラッピングバスを見ていると施し作業をした裏方さんの苦労を実感します。

それにしても、リボンちゃんはめんこい(北海道弁で可愛らしいって意味です)なぁ~(´∇`)




#札幌
#路線バス
#ラッピング
#リボンシトロン