先程から風が強くなっている札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

先程から風が強くなっている札幌。

いよいよ雪の便りも間近となっているんですが、夕方の札幌は妙に生暖かくて、夕陽も綺麗に見えていました( ^∀^)

"吉俣良 - 空から降る一億の星 ~メインテーマ~"
https://youtu.be/NPZYxQ86usU

そんな穏やかな風景に合うのが、吉俣良さんが作ったこの曲。

キムタクと深津絵里さん、明石家さんまさんが出ていた“空から降る一億の星”

このドラマのオープニングで流れていた、ストリングスの美しい曲がこれです(^.^)

吉俣良さん、今ではかなり名前も知られる様になりましたが、この頃ってのはドラマ通位しか知らなかった筈です( ^∀^)

私が好きだったドラマ、殆ど吉俣さんが劇伴を担当してるのも偶然にしては出来すぎかも(^^)

きらきらひかる、ギフト、月の輝く夜だから…。

これ等の劇伴、全て吉俣さんが関わっています。

意外と見落としている“ドラマの劇伴”

地味に良い作品が多いんで、お勧めです♪

それにしても、吉俣さんの曲は温もりがあるよなぁ~(´∇`)





#札幌
#夕方
#吉俣良
#空から降る一億の星