昨日からの寒気は結構強かったみたいで、札幌の手稲山には雪が綺麗に積もっていました(^。^;) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日からの寒気は結構強かったみたいで、札幌の手稲山には雪が綺麗に積もっていました(^。^;)

北海道に冬の到来がヒタヒタと近付いているのを実感してしまいます。

"L Arc~en~Ciel Winter Fall "
https://youtu.be/fJQ3uQp6ZPs

そんな冬を迎える訳ですが、季節を彩る名曲は沢山あります( ^∀^)

L Arc~en~Cielのこの曲もまた、冬に聞くと堪らないんですよね~(´∇`)

ドラムのSAKURAが諸事情により脱退し、YUKIHIROが加入して2枚目のシングル曲だったかな。

幻想的なメロディに絡み合うHYDEの綺麗なヴォーカル。

これだけでも立派な“アート”になっちゃうから、凄いんですよね( ^∀^)

それにしても、HYDEは昔と変わらず美形だよなぁ('ー')





#北海道
#初雪
#L Arc~en~Ciel
#Winter Fall