今日から連休の方も多いと思いますが、休み無くお仕事をされている方も沢山居るかと存じます。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日から連休の方も多いと思いますが、休み無くお仕事をされている方も沢山居るかと存じます。

ホント、頭が下がります(^^ゞ

私は運良く連休になったんで、上手い事リフレッシュ出来そうなのが嬉しくなります( ^∀^)

で、何時もの様にお馬さんのレースを見た後、onちゃんの局にチャンネルを合わせると…。

武豊騎手の奥様って言った方が今は良いのかな?(^.^)

佐野量子さんがホント久し振りにメディアへの顔出しをしたんです(’-’*)

"夜も一生けんめい('90) デーモン小暮,佐野量子"
https://youtu.be/hAentXcb3So

この番組が四半世紀前というのも信じられないんですが、結構テレビ等には出ていたんですよね。

歳を重ねても昔のスタイルをキープしていたのも嬉しくなりましたし、豊さんとのツーショットは恋人のままみたいで和みました( ^∀^)

それにしても、武豊さんの家は凄まじい豪邸だよなぁ…(^^ゞ





#onちゃん
#夜も一生けんめい
#武豊
#佐野量子