今日の札幌、天気予報では雨になる予想が出ていたんですが…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日の札幌、天気予報では雨になる予想が出ていたんですが…。

蓋を開けてみると、見事に外れた格好になる割と穏やかな1日に。

そして、9月にしては珍しく蒸し暑さを感じる妙な金曜日でした(^。^;)

"Nostalgia"
https://youtu.be/1cZHop-1XSs

そんな妙なお天気になった今日なんですが、ふと聞きたくなったのが相川七瀬さんの"Nostalgia"

昨日から度々ニュースになっている東日本一帯を襲った、100年に1度クラスの豪雨。

残念ながら絶命した方が多くなるのは仕方無いのが現実。

とはいえ、人は残酷なもので忘れるのも早いのもまた事実。

そんな皮肉を込めて、この曲を聞きたくなったんです。

相川七瀬さんの曲、昔は結構聞いたなぁ~(^^ゞ





#9月
#札幌
#相川七瀬
#Nostalgia