今日も蒸し暑くなった札幌。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日も蒸し暑くなった札幌。

何時もの様に仕事場へ配達を終え戻ろうとすると…。

目の前にこういう事が書いてあったトラックが停車していました( ^∀^)

"尾崎豊 永遠の胸"
https://youtu.be/0ty92QCumDY

これを見て頭に浮かんだのが、尾崎豊さんのこの曲。

この永遠の胸って曲、尾崎が活動再開した時にリリースされたんですよね。

確か、夜のヒットスタジオでも生歌を披露した筈です。

私的には、数ある尾崎の曲の中でもトップクラスの出来だと思っています(^^)

ヘコむ事があった時に聞くと、力を貰えるんですよね♪( ^∀^)

でも“永遠の胸”ってタイトルは中々アツいです(‘*‘)





#札幌
#大型トラック
#尾崎豊
#永遠の胸