今日の札幌、夕方の風景はこんな感じでした♪(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日の札幌、夕方の風景はこんな感じでした♪(^.^)

影が全体を覆っているのもあってか、何処と無く涼しげな感じを出しているかも知れません。

それでも、今日は夏日(^^)

何だかんだで、今年も札幌の夏は暑くなりそうです。

"恋の町札幌  石原裕次郎"
https://youtu.be/PUS0-Ij_j-Q

で、今日は7月17日の金曜日。

今から28年前の同じ日、52歳という若さで亡くなったのが石原裕次郎さん。

私の御袋が大の裕次郎好きだった事もあり、亡くなった日の夕食は凄く質素だったのを思い出します(^^;

家事等が手につかない位ショックを受けていたのも、当時小学生だった自分にも理解できましたね。

多分、団塊世代までの女性達は殆ど裕次郎さんにイチコロだったんだろうと思います(^.^)

若い子達は“ゆうたろう”の物真似の方が印象強いのかな( ^∀^)





#7月
#札幌
#1987年
#石原裕次郎