今日は蛭子さんと太川さん・マドンナに森尾由美さんが出ている“ローカル路線バスの旅”が放送されて… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は蛭子さんと太川さん・マドンナに森尾由美さんが出ている“ローカル路線バスの旅”が放送されてます♪(^.^)

今回は北海道という事で、地元の人間からすると嬉しくなります。

この旅はタイトルの通り地方を回る事もあり、路線バスのダイヤが凄まじいレベルなのも面白い所(^.^)

2~3時間に1本なら可愛いレベルで、下手をすると1日1本という場所もあるんですよね…(*_*)

"【バス走行音】【日産ディーゼル】北海道中央バス 石狩線(石狩→札幌ターミナル)
https://youtu.be/Eo37-tng26Q

北海道といえば、北海道中央バス。

この石狩線は、石狩の海水浴場に近い親船(停留所の名前は石狩)から札幌中心部(札幌ターミナル)まで向かう路線。

海水浴場がある親船付近は結構長閑な場所なんで、ちょっとしたローカル路線バスの旅気分が味わえる路線だったりします(^^)

因みに、この石狩線は1時間に1本出ているんで割とヘッドは確保されています。

旅行で札幌に来てローカル気分を味わいたい方、石狩線に乗って欲しいです( ^∀^)





#蛭子能収
#太川陽介
#ローカル路線バスの旅
#北海道中央バス