今日は母の日です(^^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

今日は母の日です(^^)

皆さんも、何時も御世話になっている感謝のキモチを伝えたかと思います。

私は、この写真のスイートポテトをプレゼントしました( ^∀^)

このスイートポテト、全国でも結構有名な美味しいスイーツ(^.^)

昔、はなまるマーケットの“今日のおめざ”で高橋克典さんが持って来た事で話題になったんです。

桃花堂というお店なんですが、何処にでもある様な一軒家なんです(^^ゞ

桃花堂さんはネット通販にも対応していますし、興味のある方は是非アクセスしてみて下さい(^o^)

ホント、絶品なんだよなぁ♪





#母の日
#札幌
#桃花堂
#スイートポテト