いよいよ長期休暇も今日で終わります(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

いよいよ長期休暇も今日で終わります(^.^)

明日から本格的に仕事という人も多いかも知れません。

そして、今年のGWはお天気に恵まれていましたよね~(´∇`)

私の地元でも、御覧の通り綺麗な花が満開になっていました(^.^)

"Kind of Hush- The Carpenters"
https://youtu.be/GJDvhNszkRc

こういう長閑な風景を見ながら聞きたいのが、The Carpentersの“Kind of Hush”

日本語のタイトルは“見つめあう恋”

様々なヒット曲がありますが、この曲も結構人気が高いんですよね(^^)

昔、オダギリジョーとミムラが主演だった“ビギナー”ってドラマでも挿入歌に使われていたのも、懐かしく思ったりして…。

私の様に、長期休暇中に1日でも働いていれば直ぐに対応出来そうですが、ずっと連休だった人は憂鬱になってるのかな…(^^ゞ




#札幌
#街の風景
#見つめあう恋
#The Carpenters