昨日放送された“アイムホーム” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

昨日放送された“アイムホーム”

キムタクが初めてテレ朝の連ドラに出る事も話題になっていましたが、結構新鮮な場面が幾つかありました( ^∀^)

言葉遣いも今までの様なラフな感じではなく、年相応の言葉遣いをしていたのには良い意味で驚かされました(^-^ゞ

今までのロン毛を切って、ラブジェネの頃を思わせる髪型にしていたのにも驚きが(^.^)

キムタクというパブリックイメージ。

これを壊したいからこそ、アイムホームに出たのかもなぁ…。

それにしても、上戸彩ちゃんのサービスショットは中々オツでした( ^∀^)





#アイムホーム
#木村拓哉
#上戸彩
#テレ朝