今朝の札幌は澄みきった綺麗な青空が広がっていました(^.^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今朝の札幌は澄みきった綺麗な青空が広がっていました(^.^)

ですが…。

後方に見える手稲山を見てみると、山頂だけ見事に雲が被っていました( ^∀^)

山はまだ雪が残っているんで、恐らく雪が降っていたのかも(^^;

平野部はすっかり雪が無くなりましたが、山はもう少し春の訪れが先になりそうな気もします。

それにしても、珍しい光景だったなぁ(^^ゞ





#2015年
#札幌
#早朝
#手稲山