てな訳で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

てな訳で…。

今日の札幌は穏やかな夜を迎えています(^^)

冷え込んで空気が澄んでいる事もあり、空に浮かぶお月様も綺麗な光を出していました( ´∀`)

ホント、札幌でも住宅地に入ると、夜はヒッソリとしちゃうんですよね…(^^;





#2015年
#札幌
#夜
#お月様