“やっぱり正月休みなんだなぁ~”って実感しちゃう写真ですよね(^^ゞ | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

“やっぱり正月休みなんだなぁ~”って実感しちゃう写真ですよね(^^ゞ

これは昨年の大晦日の朝に撮影した札幌市内なんですが、見事に人影がありません(/o\)

普段なら、人通りも激しくて車の往来も頻繁にあるんですが、正月休みになるとホント別世界になります。

そんな正月休みも佳境になってきました。

こういう休みって、意外とアッという間なんですよね~(/o\)

それにしても、この風景は印象的だったなぁ(^^ゞ





#札幌
#正月休み
#街の風景
#2015年