今日は、948ヘクトパスカル!!(((((((・・;)に発達した“冬台風”の影響で、北海道や北… | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

今日は、948ヘクトパスカル!!(((((((・・;)に発達した“冬台風”の影響で、北海道や北陸・東北が凄まじい事になりました…(^^;

早朝から上の写真の通り、報道機関も緊急シフトを組んだ形になっていました。

ですが…。

何と、札幌圏は嘘みたいなお天気(^_^;)?

下の写真の通り、綺麗な太陽が見えている状況。

これ、明日が怖いなぁ…(^^;






#December
#お天気
#大荒れ
#札幌