てな訳で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

投稿写真

てな訳で…。

家にあったCDを整理していたら、こんな懐かしい作品が出てきました( ^∀^)

日本を代表するロックユニット、B'z。

そのギタリストとして、確固たる地位を作った松本孝弘。

彼がB'zを結成して間もない頃にリリースされたソロアルバム、久し振りに聞いてみたんですが…(^_^)

これがまた、抜群に良い出来のアルバムなんです(^^)

そして、参加しているミュージシャンの名前もビッグネームばかり。

TKこと、小室哲哉
B'zのライヴには欠かせない、増田隆宣
LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝

音楽通なら“おっ!”と思う面子が集まっているんです。

これが1988年の作品とは思えないよなぁ、ホント。

“今、一番キテるギタリスト 松本孝弘”

キャッチコピーに時代を感じちゃいました( ^∀^)





#音楽
#B'z
#松本孝弘
#小室哲哉
#1988年