てな訳で…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

てな訳で…。

これは土曜日に行われた、京王電鉄が冠になっているレース表彰式での一コマです( ^∀^)

黄色い勝負服を着ているのは、戸崎圭太騎手。

そして、右側に居るのは…。

その名も“けい太くん”という偶然!!(・∀・)人(・∀・)

たまたまとはいえ、こういう事もあるんですね~(´∇`)

ホント、驚いちゃいました( ^∀^)






#京王電鉄
#けい太くん
#戸崎圭太騎手