Get Back In Love Again | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

Get Back In Love Again
もう一度僕を信じて
想い出は欲しくない
あなたを取戻したい

という事で、これは達郎の“ゲット・バック・イン・ラブ”のワンフレーズです(^^)

この曲が似合う様な快晴の札幌でした( ´∀`)

もう8月も終わり、いよいよ秋の気配。

“さよなら夏の日”も良いんですが、この曲の方が“夏を惜しむ”事が出来ます('ー')

でも、達郎は春夏秋冬、どの季節にも合うからなぁ~( ・∇・)