てな訳で、土曜日に訪れた衝撃…。 | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

てな訳で、土曜日に訪れた衝撃…。

昨年の秋ごろから、噂になっていた事もあり、覚悟は出来て居たんですが…。

CHAGE&ASKA

ASKAがこういう事になったのは、痛恨の極みですが、彼が送り出した楽曲には罪はありません。

で、CHAGE&ASKAには私も少しばかり思い出があります( ^∀^)

あれは、10年位前だったでしょうか。

あの頃は、コンサートの仕込みや解体のアルバイトをして居たんですが、あの年は北海道にCHAGE&ASKAが頻繁に来ていたんです。

4月に真駒内アイスアリーナ
8月には、ライジングサンのスペシャルゲストで
で、大晦日の年越しライヴ

4月のライヴでは、アコースティックversionの“僕はこの瞳で嘘をつく”を披露していました(‘ー‘)


2003年の年越しは、札幌ドームでの解体作業だったのも、懐かしくなりますね…f(^^


そんな懐かしい思い出が甦って来た、ASKAの逮捕劇。

ホント、切なくなりますね…。