はるかな未来へと | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

投稿写真

はるかな未来へと
新しいドアを開け
動き始めた 直感が行く道を決める

あの冬の向日葵 まだひとりでやれそうだよ

愛する人よ 今どこで眠っていますか?
swwet pain 
永遠に取り戻せない あの季節

通り雨の中で 抱きしめた君の体温(ぬくもり)
まだ 今も この胸に 残っているよ

“新しいドア ~冬のひまわり~”by: IZUMI SAKAI 

冬に聞きたくなるZARDの曲、新しいドア。

小樽、天狗山の夜景をバックにしてみました(  ^∀^)