またまた、“芸能人の体調不良” | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

タレントの磯山さやか(29)が19日、自身のブログを更新し、両目の不調で前日18日のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」( ニッポン放送)を 欠席したことについて説明した。

磯山は「両目とも開けられない状況で、ラジオの原稿を読むことができないので お休みさせていただきました」と番組を急きょ休んだことをお詫び。
16日夜から 「突然目が痛くなり、両目とも開けられなくなりまして」病院 に行ったところ、 「角膜が細かく傷ついていた」と診断されたという。

この日は「左目がバッチリと開くようになりました」と回復 しつつあるが、
「体に謎の湿疹も出たりしてるので、少し体も心も疲れたのかもしれません」と疲労からくる体の不調であることを示唆した磯山。

「お仕事もなくお休みなので 少しゆっくり休んでいます」と現在の状況を明かし、ファンに対して「心配してくださったみなさんすみませんでした。ありがとうございます」と感謝の言葉もつづった。


という事で、健康的なタレントさんっていう印象がある磯山さやかさんなんですが
この子もまた、体調不良という形で番組をお休みという気になるプレスリリース。


そういや、震災以降明らかに“芸能人・著名人”の体調不良が激増した印象がありますが、これは気のせいでしょうか?


少なくとも、震災以前はこんなに毎日“体調不良のプレスリリース”というのは、こんなに頻繁に聞きませんでした。


今日のいの一番に更新した記事で取り上げた、大橋未歩さんにしても“まだアラサー”の働き盛りです。
アラサーの人間で、軽度の脳梗塞はそうそうあるものではありません。


ミスチルの桜井和寿さん位でしょうか。


で、磯山さやかさんの場合“謎の湿疹”が出ているといいます。


何か、悪い病気で無ければ良いのですが…