土曜日恒例、緩~いネタ( ^ω^) | heart in heart ~今、伝えたい事~

heart in heart ~今、伝えたい事~

結構前になりますが、りょうた@名義でブログを綴っていました。
最近は専らシンプロの方に投稿していましたが、彼方の不具合もあった事もあり、再び此方へ帰って来る形と相成りました(^_^ゞ
緩く更新しますんで、マターリとお付き合いして頂けると幸いです♪(’-’*)

寒いのは苦手?ブログネタ:寒いのは苦手? 参加中

私は苦手



という事で、今年は久しぶりに寒い師走を迎えていますね{{(>_<;)}}


寒いのが好きか嫌いか…


当然、嫌いです(笑)(^O^)








===================

寒いのは苦手?

・苦手

・大丈夫



heart in heart ~今、伝えたい事~-ファイル0005.png


ですが、こういう可愛いキャラクターを見ているとホッコリしちゃいますね( ^ω^)


それに、札幌では雪祭りが行われますし
小樽では“小樽・雪あかりの路”も行われます。



heart in heart ~今、伝えたい事~-ファイル0173.jpg


暫しの間、我慢しましょう!(・∀・)