今日は 映画のレディースデーだったので 11日ぶりに「トワイライト」 また 観てきました![]()
劇場に 同じ映画を 観に行ったのは 「タイタニック」以来です![]()
やっぱり 面白かったです
今日は お友達と一緒だったので 反応が 気になっちゃいましたが 期待以上だったようで・・・・ヨカッタワ![]()
この写真、巨大なバラの花が そびえ立ってるのですが・・・・・場所は 六本木ヒルズのローズガーデン![]()
あの巨大な蜘蛛のそばから 見えました
六本木ヒルズは 1年ぶり?ミッドタウンが できてから ご無沙汰してしまい 今日は ちんぷんかんぷんの迷路状態![]()
こんな景色が 前にあったのかも 知らなかったけど ちょっと感動![]()
私にしては 珍しく 買い物もしなかったけど 帰りに リッチなケーキを 食べて 満足の帰宅となりました![]()
私は 外でコーヒーに700円出すなら アルコール頼んじゃう人なので チョコレートケーキに スパークリングワイン![]()
贅沢~~~~![]()


