上野ストアハウスへの道のり(再び) | 劇団FIFTH Units

劇団FIFTH Units

こちらは「熱さ」「個」「対話」「殺陣」「エンターテインメント」の
五つの理念を劇団名「FIFTH」に込め、活動を進める劇団FIFTH Unitsの劇団ブログです!公演のご案内から稽古、日常まで。様々な出来事をお伝えします!

上野ストアハウスへの道のりです。
住所:東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1

まずは公式HP上にあります簡易地図からどうぞ。
00_map_l.png



劇場の最寄り駅は、JR上野駅になります。駅から徒歩10分程度見込んでいただければ大丈夫です。
東京メトロ銀座線をご利用の場合は、JR上野駅方面へ向かっていただき(9番出口・上野駅浅草口方面)、浅草口を出て左へ壁沿いに進んで入谷口を目指していただければわかりやすいかと思います。

では早速、上野駅の入谷改札をでて、入谷口を目指してくださいませ。
01_IMG_20160913_094102.jpg

02_IMG_20160913_094207.jpg

これがなかなか歩くことになります。
03_IMG_20160913_094258.jpg


外にでましたら右手にサンクスが見えるはず。
04_IMG_20160913_094552.jpg

サンクスとの間にある道を進んでください。
05_IMG_20160913_094629.jpg


そうすると大きな交差点があります。
交差点名は「東上野」。
07_IMG_20160913_094813.jpg

頭上を通るのは首都高です。右手にはセブンイレブンが見えるはず。
こちらの横断歩道を渡ってしまいましょう。渡ってからは左に進みます。
06_IMG_20160913_094829.jpg

08_IMG_20160913_094904.jpg

ひたすら直進すると、信号機のある交差点があります。
名称は「北上野一丁目」
09IMG_20160913_095236.jpg

10_IMG_20160913_095302.jpg
向かいにローソンがありますね。ここを渡って右へと進んでください。

間もなく左への道が現れます。目印はこちらの建物。
この道へ入ればもうすぐです。
11_IMG_20160913_095357.jpg

12_IMG_20160913_095407.jpg


すぐにこの看板が目に入るはず。この看板の建物地下1階に劇場があります。
13_IMG_20160913_095451.jpg


皆様のご来場をお待ちしております。(^-^)/