博識者 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

昨日の話。

稽古からの衣裳合わせの後、
先日まで公演してました「水平線の歩き方」の打ち上げ兼忘年会(兼衣裳返却w)に行きました。

思ったよりでる時間が遅くなり…居れた時間は多分20分ないくらいw
共演者のみんなともほとんど話してない(´・ω・`)

ただ、帰り道でたまたま一緒になった子がおもしろくて(^^*)

電車のことすごい知ってるんですよ!
鉄ヲタってやつですって!

いやはや毎日のように電車使ってるけど知らない情報がワンサカでるわでるわw

おかげで楽しく帰れました(^^*)

いやはや、滞在時間20分って計算出たときは挫けそうでしたが(笑)

みんなの顔も見れたし、
行ってよかったですわ(*^_^*)


さ!年内最終稽古!
がーんばーるぞーー(*・ω・人・ω・)