すまほといやほん | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

もはや皆さんスマホは必需品と言っても過言ではないですよね。

もはや電車内で見ない日など存在しません。

中吊り広告とか、昔のようにかかっていますけど、
前ほどの効果はないんだろうなぁ…なんて思います。みんな下向いてるしw

かく言う僕も下を向きがちな方です(笑)
実際これを書いている間はそうなわけですし。
おかげで首こりに悩まされたりしてますし。

でも、ちょっと意外なのは…

昔に比べてイヤホン、ヘッドホン率って下がりました…?

全く見ないわけではないですけど…なんか減ったイメージが…(^0^;)

僕なんかはスマホでゲームしたり音楽聴いたりするので持っているのですが…

スマホだけで、イヤホンはないという方はけっこうちらほら。


ゲームも音でやる感覚な人なので…なんか不思議▽・w・▽

そんなこと思いながら。
今日も電車に揺られてます。