僕はなかったんですよ、えぇ。 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

激しく痛むのに原因ナシ? 子どもが『成長痛』になる理由と対処法
【ママからのご相談】 5歳になる子どもなのですが、夜になると時々、「足が痛い」と言って大泣きします..........≪続きを読む≫

これ↑

てっきり足が短いからこういうところまでいかなかったのかなぁ…なんて思ってましたが。

そんな理由ではなかったのですね。少し安心(笑)


でも、これは意外だなぁ…本当。

こういうのがあるから人間の精神ってバカに出来ないですよね(^▽^;)