けっこんしき | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

今日は高校の時の先輩のけっこんしきに行ってきました!(^^*)

…二次会から!笑






ご本人たちの写真はいっぱい撮ったのですが…載せるのはなんかあれなのでブュッフェのやつw

いやーー食べたーwww

そこはまぁいいとして。
結婚式っていいですね。なんか幸せのお裾分けをしてもらった気分です(*^_^*)

他の先輩や同期の子とも久しぶりにあいまして、いろいろ話しましたよー。

すっごく、久しぶりでしたけど、やっぱりいいですね。
ここが原点だったなって改めて思います。

また近いうちに、集まりたいですね(≧∇≦)

そして何より。
改めて、ご結婚おめでとうございます!(ゝω∂)



Android携帯からの投稿