ご挨拶が遅れました… | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

FIFTHUnits旗揚げ公演、「抗~此処ニ命ガアル限リ~」

無事に終演いたしました!




ご来場いただいた方、お手伝いいただいた方、また応援して下さった方。

本当にありがとうございました。
様々なご意見、ご感想などいただき、感謝感激であります。

皆様からのポジティブな意見はもちろん、
ネガティブなご意見もしっかと受け止め、我らは更に進化していきたいと思っております!


さて…公演終了から少し経ち、私もぼちぼちと、また動き出しております。

今は、公演を観に来てくれた人や、関わってくれた人たちの他の舞台やライブを観に行ってます。


もちろん…何かを吸収する気まんまんでww



明日も観劇が二本。
お金が飛んで行くのだけが本当に辛いんですが…

でも、その分何かを吸収し、何より舞台とかのライブ感の楽しさを改めて実感できたらと思ってます。


そして…ぼちぼち報告しなければならないことも出てくるかもしれません。
そちらに関しては、まだ何とも言えない感じなので置いておきますねw


さー!もうすぐ春だ!
頑張っていきましょう!!(*^▽^*)