死にたがりホテル案内図 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆


さてさて、ついに初日となりました!!

うれしいことに全公演ほぼ満席という(;・д・)
まだもしかしたら空いてるかも!
興味ある方は連絡だけでもお待ちしてます☆

さてさて、そんな初恋企画の公演場所、テアトルbonbonさんまでの道のりを、こちらに掲載しますよー!

…なんでそんなことできるかって?w
FIFTHUnitsの旗揚げ公演の上の劇場だからですよ!!笑

もう先に言っちゃいますが記事は完全に流用ですw
ではではー早速ー。


まず、テアトルbonbonのあるポケットスクエアは中野にあります。

中央線の快速(オレンジの電車ってこの時ちょうどアナウンスしてましたw)
各駅停車どちらも停車します。快速だと新宿から一駅です。
とんでも都心ですよね…

そんなわけで…着きましたJR中野駅~~




まず、ここで間違えないでくださいね。南口です。
有名な中野ブロードウェイとかがある口とは逆です。


こういう外の風景なら正解ですw


そして、改札出ましたら右折していただきまして、目の前の信号を渡ると…



こんな角があります。ここを線路沿いにまっすぐ進んでいただきまして…



ちょっと写真が暗いですが…orz
最初の大きな角です。ここを左へ…


途中こんなのもありました。僕も何回か行ってますが初めて見つけた…ww
これを見つけてもまだまっすぐです。

こちらのタバコ屋さんがある角を右に入ります。

余談ですがこういうタバコ屋さんとかある風景は好きですねw
昔ながらの…なんていうかこういう感じw
こういうところのお話とか書いてみたいですね。


まぶしい!Σ(・ω・ノ)ノ!
気持ち見えづらいですが、右手にセブンイレブンがあります。
この分岐点で画像で見える左の道へ。もうすぐですよー。

と、ここがポケットスクエアさんです!
四つ劇場が纏まっている…まぁ我々芝居人からしたら夢のような空間ですよねww

この中の目の前!二つ入り口がある左側がテアトルbonbonです!




こちらを頼りに、迷わず劇場に来ていただけたら幸いです。
あ、ただ画像は昼間ですが、夕方はそれなりに暗いので…お気を付けくださいね。


そんなわけで!(x_x;)
テアトルbonbonにて、お待ちしております☆