ここから…いちねん。 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

というわけで。

今日で、28歳になりました。


そろそろ誕生日がめでたくなくなってきました…が。


それでも誕生日と言うのはワクワクするものです。
一生に一度しかない28歳の誕生日。僕は一日中うちで台本に向き合っていますww



これが幸せなのかどうか…今はそんなに幸せとは思いませんw


でも、何年か後の僕は幸せと思うかもしれないし。
そうでもないかもしれないし。


そんな僕の28歳の目標?というかやりたいこと。

28歳の僕は、どんどん新しいことを吸収していきたいと思っています。


新たな環境に身を置くなり、今までの環境でもやってきたことをやるだけじゃなく新しいことに挑戦したり。
自分の視野をどんどん広げていきたいなと思います。


どうぞこれからも吉本和裕と劇団FIFTH Unitsを宜しくお願いしますm(..)m