おはようございます


福丸船長です


皆様、暑いね?


息してますか?


昨日の新宮市


日本一


39.6℃


今日も晴れたら暑い


この梅雨の時期


夏至は日が一番長く、太陽が真上を通る


通常なら梅雨の雲に覆われ、雨で連日冷やされるので


こんな気候にはならないんですが


毎日、毎日、この時期に晴れるからこんな猛暑になるんです


まあ、暑くなってしまってから雨降ると不快指数が高い


また嫌な気候になりますからね


さて、やっと


厚生省が認めましたね


遅いっちゅうねん!






ワクチンが重大な副反応があると


日本人もワクチンで沢山死にました


ご冥福をお祈り致します


もう賢い人は、ワクチンなんか射ってません、


しかし、気になるのは


ファイザーの副社長が首になるとき告発した言葉


覚えてますか?


『ワクチン射つと不妊症になります』と


子作り世代の人たち、今、大丈夫なのかな?


これ、個人的な疑問点なんですが



当初、YouTube でもこのことが世間を騒がし


色々と上げてましたが


高須クリニック曰く


どうも?本当に不妊症になるらしいと


知り合いも不妊?のような感じの夫婦もあるし


ひょっとしたら??と


だから、うちは女の子


ワクチンは子供たちには射たさないように決めた


あんな発熱して、全身筋肉痛くなる注射は良いわけない


医療従事者なんで、自分たちは仕方なく射ちましたが


うちのスタッフは6回も射って、9人中8人コロナに感染した


しかし、あの時代、懐かしいね~


コロナのリフレッシュプランで50万円でチケット買ったら


2倍の100万円分旅行出来て


さらに、お土産チケット25万円貰った


トータル75万円のお得


漁師さんは


50万円出せば150万円の航海計器が買えた


うちはレーザー、新日の釣り機、魚群探知機、ショッカーを入れ換えた


100万円のお得


さらに漁師さんは個人事業主の助成金で


国から100万円、県から20万円


120万円貰いました


チャンスの神様は


前から来たときに確実に正面から受け止めないと


そんなチャンスはそうそうはこない



福丸家家訓、お得な情報は人より速くアクティブに攻めるべし!




ふむふむ?

これ

チャンスの神様か??

今日も1日頑張ります