おはようございます


福丸船長です


昨日、朝からコメダでモーニングしてたら


100キロくらいの女の子が




想像を超えるデカさのアイスコーヒー飲んでた


そら、そうなるわな!?


ビールの大ジョッキサイズ


今度、チャレンジしてみます


それはさておき、暇な休日は


夜光貝遊びのつづき




夜光貝沢山あるので


色々とルアーは作れる


カツオも終わった、この暇なタイミング


チーム天晴のカジキルアー作成中な福丸船長


芯作りに1日


昨日は樹脂が割れないように氷水に入れた容器で


冷やしながらなるべくゆっくり固めて


あまりにも気温が高いので


氷が溶けたらまた補充しながら


なんとか硬化は完了


ここまで来たら、あとは粉まみれになりながら削るだけ^^


デカイヘッドは1時間くらいかけてゆっくり仕上げます


あとは、キビナゴラインを2本





キビナゴラインも今のうちに沢山作りたいんですが、暑いしねぇ~


無理


とりあえず、今日も1日頑張ります