おはよーございます


今日で11連勤目


明日からやっと海に出れる


今日は5号もダメみたいですね


海に出れない日は


朝からメダカで遊び


夕方はルアー作りが日頃の日課


fukumaru craft, 今週のロッドは夜光貝キビナゴライン




正直、これからの季節はキビナゴラインはもったいない



一個の夜光貝から2本くらいしか作れない材料費が高いルアーなんで


安定感はバツグンですが


これからの季節は細いラインじゃないと食わないし


オキザワラやキハダにプツンプツンと切られる


パヤオでやるならやっすい樹脂ルアーが良い


キビナゴラインは大判カツオが釣れる季節に使いたいルアーですね


これからの夏のシーズンはヘッドに拘らず、


ラインの細さとタコベイトの色が最重要ですね


明日は5号行こうかな~


しかし、天気は雨??


パヤオも夜明け1時間とあとはBAKUDAN


とりあえず、今日で雌伏の時は終わる


ラスト1日頑張ります